--.--.-- --



スポンサードリンク

Category: スポンサー広告
2015.04.06 Mon

3月のトラリピと時間がなーい!

3月のトラリピ結果です。

tr1503.png

決済はほとんどありませんでしたが、スワップがほくほく♪
トルコリラが下がっているので、含み損はいっぱいですが(;´▽`A``
毎日スワップを貰いながら、長期保有したいと思います。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近、ゆっくりパソコンをする時間がありません(´Д`。)

あたたかくなってきて子供たちとお出掛けするし、
長男のお昼寝時間が短くなってきて、ひとり時間、減りました。

長男はもうすぐ3歳。
まわりの子たちはお昼寝なしの子が増えてきているので、
そろそろうちもお昼寝なしになるのかな。。。
あぁ、おそろしい_| ̄|○ ガクッ

違う地域に住んでいる友達は3年幼稚園らしく、
今年からプレ幼稚園がはじまっている子もいるのにー。
うちは2年幼稚園。
子育て支援も充実していない地域なので、
1人で毎日がっつり見ないといけません。
子育て広場とか幼稚園とか子育て支援が充実しているところに引っ越したいぐらいです(-"-;A

スポンサードリンク

Category: ●日常のこと Comments (0) Trackbacks (0)
2015.03.20 Fri

やっと日の目が見えてきた

ずっとマイナスだったゼンショーの株。

やっと日の目が見えてきましたヾ(●´∀`●)ノ

10万円ほどのプラスに♪
それでも優待狙いなのでまだ売却はしませんが。

優待が魅力的な株って売り時がむずかしいです。
利益は魅力的だけど、優待貰い続けたいし。

飲食系の優待がある株は、何かあってもなかなか下がりませんね。

少し前のマクドナルドのニュースでマクドナルドが下がるかなと期待していましたが、あまり下がりませんでした。
下がったら欲しいなと思っていたのですが。
あれだけ大きくニュースで取り上げられていたら、他の株ならもっと下がりそうなのに。

3月はゼンショーの優待月です。
前回の優待券もまだ残っているので、早く使わないと!
また優待券が届くのが楽しみです( ´艸`)

スポンサードリンク

Category: ├株 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.03.16 Mon

医療保険を見直し

今年で満期になる私の医療保険。

旦那さんは生命保険や医療保険など、1人目出産前にいろいろ入ったのですが、私のは医療保険のみ。
専業主婦だし私がもし死んでも金銭的には負担は増えないと思うので。

旦那さんの保険記事 ⇒ 学資保険には入ってません。

この医療保険も加入したのは、独身時代。

加入内容をうっすらしか覚えていなかったのですが、届いた案内を確認したら入院1日目から出ないプランで加入してましたΣ(・ω・ノ)ノ

8日間継続して入院したらとかいうプランに入っていてびっくり!

出産した時に帝王切開ならこの医療保険つかえるとか思っていたけど、使えなかったですね(-"-;A

普通分娩で良かったです(;´▽`A``

入院1日目から出るプランに変更しないといけません!!

この保険会社でそのプランに入ると高くなるので、共済とか検討中です。

スポンサードリンク

Category: ●家計のこと Comments (0) Trackbacks (0)

